JWAYからのお知らせ

復旧済サービス障害のお知らせ(倒木による幹線障害)

平素は、ケーブルテレビJWAYのサービスをご利用頂き
誠にありがとうございます。

下記の時間帯においてサービスが停止状態となっておりました。

大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

障害発生日時
2023年9月8日(金) 午後6時10分~2023年9月9日(土)午前4時30分
対象サービス
・ケーブルインターネット
・スマートテレビ各コース
・ケーブルテレビ デラックス/ベーシック/ライト/ミニ
・ケーブルプラス電話
・ケーブルライン
対象エリア
・常陸太田市町屋町
・日立市十王町黒坂
・日立市中深荻町
・日立市下深荻町
・日立市東河内町

上記の一部世帯
サービスがご利用いただけない場合
▼BSデジタル放送CSデジタル放送が視聴できない場合
STB前面(機種により前面フタ内)のリセットボタンを押し、リセット操作を行ってください。

リセットボタンがないSTBをご利用の場合は、電源ボタンを長めに
押していただく事でリセットできます。

▼リセット方法の動画でのご確認



▼インターネット接続ができない場合

全ての通信機器の電源を抜いた後、以下の順番で機器の電源を入れて、
機器のリセットを行ってください。

ケーブルインターネットをご利用中のお客様
[ケーブルモデムもしくはD-ONU]→[有線/無線ルーター]→[パソコン]

▼インターネット機器リセット方法の動画でのご確認
お問い合わせ
ご不明な点がございましたら、ケーブルテレビJWAYまでお問い合わせください。

この度は多大なるご迷惑をおかけしたことを重ねてお詫び申し上げます。

障害|2023.09.08

トップへ戻る

ご加入・各種お問合せはこちら

フリーコール0120-816-454 9:00~18:00 年中無休(年末年始を除く) メールフォーム
メニューを開く メニューを閉じる