JWAYからのお知らせ

停電復旧後にインターネットがご利用できない場合の対応について

平素は、ケーブルテレビJWAYのサービスをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

台風の影響による停電復旧後、インターネットサービスがご利用になれない場合は
下記の手順で機器の電源抜き差しをお試しください。

①インターネット用モデムの電源の抜き差しを行う。
②無線ルーターの電源の抜き差しを行う。

①、②の順番で機器の電源抜き差しを行ってもインターネットサービスが
ご利用になれない場合はお手数ですが下記にご連絡をお願いいたします。

ケーブルテレビJWAY お客様センター
0120-816-454 (フリーコール)
【営業時間】9:00~18:00 年中無休(年末年始を除く)

お知らせ|2019.09.09

トップへ戻る

ご加入・各種お問合せはこちら

フリーコール0120-816-454 9:00~18:00 年中無休(年末年始を除く) メールフォーム
メニューを開く メニューを閉じる