平素は、ケーブルテレビJWAYのサービスをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
以下の時間帯にてケーブルインターネットサービスに関して
一部障害が発生しておりました。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
【復旧済】ケーブルインターネットサービス障害のお知らせ
- 日時
- 2020年8月26日(水)午前0時頃~
2020年8月26日(水)午前10時55分 - 対象
- 以下のサービスを利用されているお客様
・ケーブルインターネット - 原因
- ・弊社センター機器の不具合
- 現在もサービスがご利用いただけない場合
- ケーブルモデムの電源コンセントを抜き差しして、リセット操作を行ってください。
モデムの他に、無線ルーターや有線ルーターをご利用の方は、それらの機器についてもモデム同様に操作をお願いします。その際、以下の順番で機器の電源を入れてください。
[ケーブルモデム]→[有線/無線ルーター]→[パソコン]
電源再投入後、ルーターやケーブルモデムが利用できる状態になるまでに約1~2分ほどかかります。
障害|2020.08.26