マイページの使い方(テレビ・インターネット・固定電話サービス)
マイページではご請求金額・ご契約内容の確認、お支払い方法の変更などが簡単に行えます。
・マイページのログインID・パスワードを未発行の方はこちらから申請ください。
画像内の項目ボタンをクリックすると詳しい説明へ移動します。
    
お支払い料金照会
	過去1年間分の請求内訳を確認することができます。
※複数の口座を登録されているお客様は参照したい請求先を選択してください。
契約コース照会
	現在ご契約中のコースを確認することができます。
お客様基本情報照会
	「基本情報」タブでは、お客様の契約情報を確認することができます。
		「請求先」タブでは、請求先として登録している情報を確認することができます。
メールアドレス変更
	JWAYからの通知メールの送付先アドレスを変更することができます。
メール通知設定
	メール通知を「受け取る」に設定すると、登録のメールアドレスへ各種通知メールを送付いたします。
パスワード変更
	マイページにログインするためのパスワードを変更することができます。
※パスワードは半角英数字8文字以上で入力ください。
		※パスワード不明の場合、再発行は有料となるためご注意ください。
お問い合わせ
	マイぺージ内よりお問い合わせが出来るフォームです。
JWAYトップページ
JWAY公式サイトへ移動します。
JWAYメール設定
JWAY公式サイト内「メールソフトの設定」へ移動します。
JWAYメール取得
	JWAYメールアドレスの新規登録およびご利用中のメールアドレスの確認が可能です。
メールアドレス新規取得
	JWAYの新規メールアドレスの取得が可能です。
	
- ウイルスチェックサービスメール受信時にJWAYメールサーバでウイルスチェックを行います。
 - ウェブメールも利用可能インターネットにつながる環境があれば出張先でもメールチェックができます。
 - メールアドレス4個まで無料
(メールボックス容量 5GB/個)家族で使い分けができる!
JWAYのメールアドレスの形式は『****@net1.jway.ne.jp』となります。
※5個目からは、1個追加につき220円(税込)/月となります。 



	

