マイページの使い方(スマホサービス)
JWAYモバイルマイページでは契約内容の確認やプラン変更、追加クーポンの購入ができます。
・マイページのログインID・パスワードを未発行の方はこちらから申請ください。
画像内の項目ボタンをクリックすると詳しい説明へ移動します。
    
契約内容照会
お客様が現在ご契約中のコースを確認できます。
	
	対象の番号を選択します。
	
	契約内容が表示されます。
クーポン残量照会
クーポン(高速通信容量)の残量が確認できます。
	
	対象の番号を選択します。
	
	クーポンの残量が表示されます。
クーポンON/OFF
クーポン(高速通信容量)オン・オフの切り替えができます。
		クーポンをオフにすることで通信容量の消費を抑えることができます。
※クーポンオフの場合は通信速度が約200kbpsの状態になります。
		※オン・オフの切り替えは5分ほど間隔をあけて行ってください。
	
	ボタンを押すと切り替えができます。
チャージ(クーポン購入)
契約中の通信容量を使い切った場合などにクーポン(高速通信容量)の追加購入ができます。
※クーポンは購入後、即時で反映されます。
		※クーポンの使用期限は【100M:購入月を含む4ヶ月】、【1G:購入月末日】となります。
	
	対象の番号を選択します。
	
	購入するクーポンを選択します。
	
	「登録する」を押すと購入が完了します。
SMS通数照会
過去半年分のSMS通数を確認できます。
	
	対象の番号を選択します。
	
	SMS通数が表示されます。
チャージ履歴照会
過去3ヶ月分のクーポンのチャージ履歴を確認できます。
	
	対象の番号を選択します。
	
	チャージ履歴が表示されます。
プラン変更予約
契約プランの変更をすることができます。
		変更後のプランは翌月1日から適用されます。
※予約は1日~月末日の前日までとなります。
	
	対象の番号を選択します。
	
	変更したいプランを選択します。
	
	「お申込み」を押すと変更予約が完了します。
回線中断再開
お客様ご自身で回線の一時停止および再開が可能です。
※一時停止期間中も、基本料金・各種オプション等の月額使用料は継続して発生します。
	
	対象の番号を選択します。
	
	内容を確認し、【□回線を中断する(再開の場合は再開する)】にチェックを入れ【実行】ボタンを押下します。
MNP予約番号発行・照会
MNP予約番号の発行や照会ができます。
	
	対象の番号を選択します。
	
	必要な情報を入力します。
		※申込者名に記入されたお名前が転出先での契約名義となります。
	
	MNP予約番号の発行完了画面が表示されます。
	1~4日後
	MNP予約番号の確認ができます。
スマホサービスの注意点
以下の項目はお客様ご自身で変更いただくことができません。
		変更を希望される場合には、恐れ入りますが0120-816-454までお問い合わせください。
・音声オプションのお申込み・ご変更・ご解約
			(5分かけ放題/かけ放題フル/留守番電話/割込電話着信)
・電話番号の解約
			下記URLのご解約について(スマホ)の項目をご確認ください。
			https://jway.jp/contents/qa/q_06.html
			ご不明な場合にはお問い合わせください。




