JWAYからのお知らせ

復旧済STB(一部機種)におけるDAZNアプリ視聴不具合について

平素は、ケーブルテレビJWAYのサービスをご利用頂き
誠にありがとうございます。

DAZNアプリが起動しない事象の障害が発生しておりましたが、
現在復旧を確認しております。

大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

障害発生日時
2025年9月10日(水)  午前11時00分頃
障害復旧日時
2025年9月10日(水)  午後4時00分頃

対象サービス
・DAZN

対象機種
・Panasonic製 TZ-HT3500BW

詳細
メーカー問い合わせ中

障害|2025.09.10

トップへ戻る

ご加入・各種お問合せはこちら

フリーコール0120-816-454 9:00~18:00 年中無休(年末年始を除く) メールフォーム
メニューを開く メニューを閉じる