よくあるご質問

サービス変更・解約(テレビ・ネット・固定電話)

サービス変更・ご解約について

解約するには?
お早め(ご解約希望日の1ヶ月前まで)にご連絡ください。
ご連絡いただいた後、解約届へのご記入・ご捺印と撤去工事のお打ち合わせをさせていただき、後日撤去工事を行ないます。
ご解約は月末となります。月半ばでご解約された場合でも、ご解約月分は全額のご請求となります。
(ケーブルプラス電話の月額料金は日割り計算となります)
月の初旬に転居等のご予定がある場合は、ご注意ください。
なお、STBと通信端末は弊社からのレンタル品となっておりますので、
ご解約の際に、ご返却いただきます。

※JWAYモバイルの解約は他サービスとは異なります。詳しくはJWAYモバイルの項目(転出・解約について)をご確認ください。
※テレビサービスをご解約後のテレビ視聴には、アンテナ設置が必要です。 アンテナ設置やチャンネル調整はお客様のご負担となります。

詳しくは、JWAYまでお問い合わせください。
引越し先(市内)でもJWAYを利用するには?
引っ越し先の導入にお時間がかかる場合がございますので、お早め(1ヶ月前)までにJWAYへご連絡ください。
書面での手続きと移設工事のお打ち合わせをさせていただきます。
ご不明な点がございましたら、JWAYまでお問い合わせください。
※移設工事には、工事費用が発生いたします。
契約者名義や支払い方法など契約内容を変更したいときは?
お支払い方法の変更については、困ったときは(お支払いに関するご質問)をご確認ください。
ご契約者様名義の変更は書面でのお手続きが必要となりますので、JWAYへご連絡ください。
変更手続きにはお時間が掛かる場合がございますので、お早めにご連絡ください。
ご不明な点がございましたら、JWAYまでお問い合わせください。
最低利用期間はありますか?
各サービスの最低利用期間は、3ヶ月となっております。(キャンペーンの適用などにより異なる場合がございます)
トップへ戻る

ご加入・各種お問合せはこちら

フリーコール0120-816-454 9:00~18:00 年中無休(年末年始を除く) メールフォーム
メニューを開く メニューを閉じる